Thursday, November 10, 2011

今日はタイでロイガトングの日です。

私の好きな祝日はタイの祝日です。この祝日の名前はロイガトングです。ロイガトングは毎年のルーナカランラーの12月にあります。アメリカでこの祝日は11月にあります。毎年、日にちがかわります。今年のロイガトングは今日です。フェスブークで私のタイ人の友達のロイガトングの写真を見ました。この祝日にフロートを作るまたは買います。川の中にフロートをいれます。たのしですね。この祝日に人生をはじめます。私の思うた事はいいです。私は二千五年にタイでこの祝日にさんかしました。私と私の友達はパーティーをしました。たのしかたですよ!懐かしいです。

photo from chiangmai.bangkok.com
photo from http://www.loynava.com/loykrathong-bangkok.html    

photo from allinsiam.com  

1 comment:

  1. ロイガトングは楽しそうです。写真はきれいだし。オーストラリアはそんなにおもしろいお祝いがないと思います。

    ReplyDelete